宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

めちゃ可愛いショウガラゴ

昨日1月20日(水)は、

配達が1件と、

「部屋の片付け」電話見積りでした。

その後は、

またも自宅待機でノンビリと。

昼食後、オンラインで

「産業廃棄物運搬」の講習を受講。

30分もすると眠気が。。。

昼寝〜

目が覚めた後は講習の続き。

眠くならないよう

音楽を聞きながら受講。

このやり方、眠くならず

ええですよ。

ただ、

講義に集中できないのが難点、、、




(((o(*゚▽゚*)o)))♡

♪ ショウガラゴ ♪

知っていますか?

アフリカに生息する

夜行性のサルの仲間で、

体重はオス230g、メス210gぐらい。

寿命は12〜15年。

手のひらに乗る小さな生き物です。

人なつこくて、

めちゃくちゃ可愛いですよ。めちゃ可愛いショウガラゴ
めちゃ可愛いショウガラゴ
めちゃ可愛いショウガラゴ
一見、グレムリンのギズモめちゃ可愛いショウガラゴのような気もするめちゃ可愛いショウガラゴ



(^O^☆♪

本日は

「引越し」の見積りと

「墓掃除」です。



♪( ´θ`)ノ

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

ひそかにプチキャンプを準備中めちゃ可愛いショウガラゴ
「赤帽あおき」スタッフめちゃ可愛いショウガラゴ
からでした。

2021年01月21日

ページの先頭へ

削除
めちゃ可愛いショウガラゴ
    コメント(0)