宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

化け物‼️言葉に気をつけよう

昨日1月19日(火)は、

配送を1件済ませた後は、

昨日に続いて

自宅に引きこもり

でした。

遅い昼食を済ませた後は

昼寝〜

ゴソゴソ起き上がり、

芸人ヒロシの

ソロキャンプ動画を見ていると、

お寺からの依頼で

「仏壇の引き取りと閉眼供養」

来週の月曜日に決まりました。




(*⁰▿⁰*)

さて、本日の小話しはこちら。

昨日に続いて「家族の会話」です。

●先日、父は、

男にフラれて落ち込んでいた化け物‼️言葉に気をつけよう姉をなぐさめようとして、

「おまえ、人間は顔じゃないぞ」

と言うところを、

「おまえの顔は人間じゃないぞ」

と言ってしまったとき、

母が父に「バカモノ!」

と言うのを間違って、

”バケモノ!”

と怒鳴ってしまい、

ケンカは化け物‼️言葉に気をつけようさらにひどくなった。

というお話しでした。




♪( ´θ`)

引越し
緊急引越し
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

本日の運勢は
♪居心地が良く向上心が消える。
努力をしない

確かに自宅待機が増え

当たっている‼️ので、

今日から「ソロキャンプ」動画をみて
一人キャンプの勉強を、、、化け物‼️言葉に気をつけよう
一人キャンプでは
キムチ鍋が化け物‼️言葉に気をつけよう簡単だそうです。

「赤帽あおき」スタッフ化け物‼️言葉に気をつけよう
化け物‼️言葉に気をつけよう
からでした。

2021年01月20日

ページの先頭へ

削除
化け物‼️言葉に気をつけよう
    コメント(0)