宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

日本酒の化粧水

昨日1月15日(金)は、

配送を済ませた後、

自宅で

☆産業廃棄物収集運搬業認可の

オンライン講習会の続きでした。

あと2時間の講習を受けんといかんので、

今日1時間、明日1時間を予定。

一日1時間の講習が限度ですかね。

春には日本酒の化粧水試験があるので、

落ちたら10万円がパ〜に。。。




(^ω^)
我が家には

日本酒の化粧水日本酒の化粧水置いてあります。

日本酒の老舗「菊正宗」が発売元。

菊正宗の純米吟醸酒を配合した

スキンケアローションです。

なんかものすごくお肌に良さそう❣️

大相撲の初代「若乃花」は、

「お客さんに肌を見せるんだから、

きれいにしなくてはいかん」

と、言って、

日本酒で肌を磨いた

という話しを聞いたことがあるけど。


早速、昨日から使ってみた。

その効果は、

当分先になりそう、、、




(*⁰▿⁰*)
引越し
緊急引越し
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

♪ 本日の運勢 ♪
効率が悪く結果が出にくい。
頑張らない方が

こんなにヒマだと、
頑張りようがないけど。

でもちょびっと日本酒の化粧水頑張ってみようかね、、、

2021年01月16日

ページの先頭へ

削除
日本酒の化粧水
    コメント(0)