宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「終活」のお知らせ

昨日1月12日(火)は、

午前中1件の配送を済ませた後は、

自宅で自粛。

自粛中は

「産業廃棄物収集運搬業認可」

のリモート講習の予定が、

やる気が起こらず

無料映画鑑賞でした。

本日は

「墓掃除」生花のお供えで、

後は自宅で自粛の予定「終活」のお知らせ



(^ー^)
「終活」のお知らせ、、、

私ではありません。

今朝の宮日新聞に、

遺品整理士が伝える
「終活」inみやざき

という記事がありました。

記事の内容を要約すると、

借家に一人暮らしをしていた父が、

施設に入所することになった。

施設へ持っていける物はわずかで、

残りは片付け。

いわゆる「生前整理」である。

こういった依頼は

結構多いですね。

特に宮崎市の場合

分別が非常に難しいですから、「終活」のお知らせこの小冊子は必需品です。

私と家内は

ほとんど頭の中に入ってはいますけど。

先日も同じような依頼がありましたが、

古いアルバム、幼い子供の写真など、

その方の人生を

映画でも見ているような感じで、

虚しさを感じますね。



(●´ω`●)
引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

本日の「赤帽あおき」の運勢
※幸せが訪れて絶頂の気分を味わう❓「終活」のお知らせ
「赤帽あおき」「終活」のお知らせと、スタッフ「終活」のお知らせ
からでした。

2021年01月13日

ページの先頭へ

削除
「終活」のお知らせ
    コメント(0)