宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

腹が立つ一言「エステ」

1月4日で

私の正月休みは終わり。

昨日の午前中は、

赤帽車のオイル、エレメント交換。

走行距離は46万キロ。

5千キロごとに

オイル交換をしており、

エンジントラブルは一度もない。

あと10万キロは乗れそうだ。

午後からは

一ツ葉稲荷神社で商売繁盛腹が立つ一言「エステ」
吉村八幡神社でお守りと交通安全腹が立つ一言「エステ」
最後に

ご先祖さまが祭ってある

上行寺へご挨拶。

いつもは

1月3日に行うのだが、

今年はバイキンのおかげで、

4日にずらしました。

正解‼️

人出は少なかったですね。




(╹◡╹)♡

こんなことを言われたら、

世の奥様方はどう思われる❓

【エステ】腹が立つ一言「エステ」
妻がエステから帰ってきたときと、俺との会話。
オレ 「今日どこか行ってたのかい?」
妻 「エステに行って来たよ」
オレ 「ふーん、それで、今日は休みだったのかい?」

恐らくムカつくのでは、、、腹が立つ一言「エステ」
腹が立つ一言「エステ」




(^_^)☆

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

何気ない言葉が、、、腹が立つ一言「エステ」
次期戦略を企画中の
「赤帽あおき」腹が立つ一言「エステ」
からでした。

2021年01月05日

ページの先頭へ

削除
腹が立つ一言「エステ」
    コメント(0)