宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

実際にあった電光掲示板

元旦の朝は、

自宅でお酒を飲み、

お昼から家内の実家でお酒を飲み、

夜のお酒は実際にあった電光掲示板さすがに控えさせていただきました。




(^O^)

昨年はバイキンのおかげで、

「墓掃除」はバイ以上に増え、

運送業は半分以下に激減し、

今年の年賀状も半分以下に激減。

知人からの年賀状も

コロナ、コロナのことが多いですね。

そんな中、

北海道出身の友人からの

年賀状には、

「コロナより糖尿病が怖い、、、」

と、つい笑ってしまいました。

「笑い」と言えば、

こんなのあり?

という電光掲示板が。

岐阜県警も流行にのってノリノリ実際にあった電光掲示板
「日本」→「本日」の誤り?実際にあった電光掲示板



(*´∀`*)

本日は急いで年賀状を作らんと、、、



( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

実際にあった電光掲示板と、思ったら保健所へ‼️

「赤帽あおき」実際にあった電光掲示板
からでした。

2021年01月02日

ページの先頭へ

削除
実際にあった電光掲示板
    コメント(0)