宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

高速道路のトイレで、、、

昨日11月16日(月)は午前中は、

宮崎県小林市までの配送を済ませ、

午後から自宅で

「産業廃棄物収集運搬業認可」

を、パソコンで受講手続きでした。

オンラインで講習、

そして、3月11日に熊本で試験。

準備が遅くなり、

県外しか会場が

空いておらんかったです。

費用は19,900円。

宮崎県保健所に75,000円

総費用は約95,000円。

痛かこつですね。高速道路のトイレで、、、




。゚(゚´ω`゚)゚。

さてさて、

気を取り直して、

高速道路のPAでのお話しです。

高速道路のトイレで、、、

高速道路を北に向かって走っていた私は、
トイレに行きたくなったのでサービスエリアに立ち寄りました。
手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。
便器に腰を下ろそうとしたその時、 隣から 「やあ、元気?」と声がしたのです。
男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。どうしていいかわからなかったので、 ためらいがちに
「まあまあだよ」と答えました。
すると隣人は「そうか……それで、今何してるの?」と言うのです。
妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。
「君と同じだよ。ウンコしようとしてるんだ。」
やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。
「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ」

という小話しでした。



:;(∩´﹏`∩);:

赤帽あおきでは
電子マネー、タッチ決済
を始めました。

高速道路のトイレで、、、
宮崎市プレミアム商品券も高速道路のトイレで、、、ご利用できます。



(´⊙ω⊙`)

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の引き取りと閉眼供養
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆遺品整理士認定
☆古物商認可
☆産業廃棄物収集運搬業認可

本日も一人晩酌高速道路のトイレで、、、
「赤帽あおき」高速道路のトイレで、、、
からでした。

2020年11月17日

ページの先頭へ

削除
高速道路のトイレで、、、
    コメント(0)