宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

おにぎり

昨日10月15日(木)は、

「家具の移動」見積り

「「エレクトーン引取り」見積り

「不要品の引取り」作業

でした。

そして、本日午前中は

「部屋の片付け、引取り」見積り、

午後から

「墓掃除」です。

何となく忙しそうですが、

「売上げ」はイマイチ

というところです。



(*´◒`*)

さてさて、

「おにぎりの具」

についての記事がありましたが、

忙しい時のお昼ごはんは

「おにぎり」

が手っ取り早いです。

「おにぎりの具」には

いろんなものがあります。

ツナ、シャケ、明太子、

梅干し、昆布、おかか、

たらこ、いくら、とり五目、

塩など、

数多くありますが、

私が1番好きなのは

シンプルな

♪ 塩おにぎり ♪おにぎりです。

今朝、6時ごろ

おにぎりの写真を見ているとおにぎり
おにぎり
おにぎり
腹が減って、、、



(゚∀゚)

「赤帽あおき」ではおにぎり宮崎市プレミアム商品券おにぎりご利用できます。




☆〜(ゝ。∂)

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

巨人、もうすぐゴールインおにぎり
「赤帽あおき」(背泳ぎ金魚)おにぎり(この時は生きていましたが、
その後、他界いたしました。)

2020年10月16日

ページの先頭へ

削除
おにぎり
    コメント(0)