宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

便利なUSBケーブル

先月8月17日から始まった

「遺品整理」

本日9月11日でほぼ終わります。

台風で3日間休んだ以外は、

ずーっと。。。

あまりの疲労で便利なUSBケーブルブログの更新を3日間

お休みいたしました。



( ´∀`)

USBケーブル便利なUSBケーブル見たことありますか?

これ一本でほとんど対応できます。

車のバッテリーが上がった時、

車と車のバッテリーを

ブースターでつないで

エンジンをスタートしますが、

そんなの面倒くさいですね。便利なUSBケーブルこれ一台でOK‼️

このスターターについていた

USBケーブルなのです。

スマホ、ランタンなどを

パソコンにつないで

充電しますが、

こんなことも便利なUSBケーブル
それぞれの機器によって

USBケーブルを準備

しなくてはならないで

本当に不便。

いかがですか。

私からのおススメ品です。



(๑・̑◡・̑๑)

引越し
緊急引越し
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

スタッフもひんだれて便利なUSBケーブル
家内もひんだれて便利なUSBケーブル
「赤帽あおき」便利なUSBケーブル
からでした。

2020年09月11日

ページの先頭へ

削除
便利なUSBケーブル
    コメント(0)