宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ただの炭酸水と食物繊維

台風10号が接近中ですが、

過去にないただの炭酸水と食物繊維台風だそうです。

奄美大島を通過する時の

最大瞬間風速は

80m/秒だとか。

とてつもなくただの炭酸水と食物繊維恐ろしいですね。

今週の土曜日は、

早めに逃げるただの炭酸水と食物繊維準備をしとかんとね。



(*´Д`*)

さてさて、

毎晩の晩酌にかかせないのが、

焼酎と炭酸とレモンと氷

です。

先日、

こんな炭酸水を買いました。

♪ただの炭酸水と食物繊維♪ただの炭酸水と食物繊維
飲んでみてどんな感じか?

全く分からん。。。

ただ、

「食物繊維」

この言葉がただの炭酸水と食物繊維とても身体にいいような

気がして、、、

毎日の晩酌がただの炭酸水と食物繊維楽しいですね。

「ただの炭酸水と食物繊維」

製造者は福岡県朝倉市の

「ふくれん」さんです。



(^_−)−☆

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

私の赤帽車がただの炭酸水と食物繊維台風ですっ飛んで行きませんように‼️

「赤帽あおき」ただの炭酸水と食物繊維
からでした。

2020年09月04日

ページの先頭へ

削除
ただの炭酸水と食物繊維
    コメント(0)