宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ひげそりの刃、高い‼️

9月2日(水)は、

台風の影響で早々と

お仕事を早じまい。

お昼からは雑用を済ませ、

ひげそりの刃にひげそりの刃、高い‼️穴が空いているため、

家電量販店に出かけ、

4千円ぐらいの

シェーバーを買うことに。

ありました。

国産メーカーです。

でもよく見ると、

充電時間は8時間。

今使っているシェーバーの

充電時間は1時間。

替刃を買うことに。ひげそりの刃、高い‼️6,465円。

高っ‼️

先日購入した

複合機のポイントがひげそりの刃、高い‼️ありましたので、

手出しゼロ円でした。


(*´꒳`*)

台風10号が宮崎に接近中。

かなり大きいようで、

赤帽車がパタンと

倒れないか、

心配ですね。ひげそりの刃、高い‼️
皆さんも気をつけましょう!



٩( ᐛ )و

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

お昼ごはんは

冷凍ざるそばひげそりの刃、高い‼️これが結構うまい❣️

「赤帽あおき」ひげそりの刃、高い‼️
からでした。

2020年09月02日

ページの先頭へ

削除
ひげそりの刃、高い‼️
    コメント(0)