宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

8月31日の差し入れ

昨日で

「遺品整理」15日目。

8月のお休みは15日のみ。

頭も身体も疲れが、、、8月31日の差し入れ
しかも

よく働いた割には8月31日の差し入れ儲けがなかったです。

9月は

お彼岸の「墓掃除」以外は、

仕事をせんでおこうと

思っちょります。



(*´Д`*)

さてさて、

昨日のおばちゃんからの

差し入れは、

カボチャの煮付け、ゴーヤの佃煮8月31日の差し入れ
味付けが実に良く絶品❣️

皆さんにおすそ分けしたいです。

このおばちゃんからいただいた

イチジクで、

こんな物を作ってみました。
8月31日の差し入れ砂糖とレモンだけで煮詰めた物。

これが本当に美味か〜

お口の中では、

イチジクの小さな種が

プチプチ



はじけるから

最高‼️

皆さんも試してはいかがでしょう。

作ったのは家内8月31日の差し入れ



(๑・̑◡・̑๑)

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

疲れがたまっているので8月31日の差し入れ仕事の依頼は自粛を⁉️

「赤帽あおき」8月31日の差し入れ
からでした。

2020年09月01日

ページの先頭へ

削除
8月31日の差し入れ
    コメント(0)