宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

タダで指圧と針

「遺品整理」と「部屋の片付け」

2週間たちましたが、

近所の人から

「もんでやるからおいで」

「いや、いいですよ」

「いいから‼️」

私と家内はタダで指圧と針指圧と針を刺してもらいました。

もちろんタダ。。。

もんでもらっている時は

かなり痛かったですが、

気持ちええこと。

針は全く痛くないですね。

はい、こんなきれいなタダで指圧と針お姉さんだと、、、



(о´∀`о)

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

巨人、2連勝‼️

優勝へ一歩前進タダで指圧と針
「赤帽あおき」タダで指圧と針
からでした。

2020年08月31日

ページの先頭へ

削除
タダで指圧と針
    コメント(0)