宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

4代目プリンターがやっと

7月31日に注文していた

4代目プリンター複合機4代目プリンターがやっと届きました。

注文して約1ヵ月近く。

時間がかかりましたね。

今まではネット通販で

購入していましたが、

いざ故障した時に

配送などの手間ひまが

面倒なので、

地元のヤマダ電機さんで

買うことにしました。

ネット通販より高い

約53,000円でしたが、

ポイントを換算すると、

安かったです。

以前、

ブログで紹介しましたが、

何故ブラザーなのか?

* PCからダイレクトにFAX

* 受信したFAXはスマホへ転送

もちろんWiFi機能付きだから、

スマホからダイレクトに印刷

他にスキャン、両面プリント

などなど、

他メーカーにはない

機能が満載‼️

特に受信したFAXが

スマホへ転送がすごいですね。

この機能はブラザーだけ。

しかもインクジェットが

1年以上交換不要。

おそらく3年間は持つのでは⁉️

更にユーザー登録すると、

2年目から2年間は

1回使える無償修理サービス。

ええですね❣️

たまには他メーカーを

使いたいけど、

私を満足してくれる4代目プリンターがやっとメーカーはブラザーだけ

です。。。


(⌒▽⌒)

本日8月26日(水)のお仕事は

「遺品整理」10日目です。



(*☻-☻*)

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可



「赤帽あおき」4代目プリンターがやっと
からでした。

2020年08月26日

ページの先頭へ

削除
4代目プリンターがやっと
    コメント(0)