宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

金持ちになるには

17日(月)から始まった

「遺品整理」

今日で3日目。

毎日この暑さで

水分補給ばかりして金持ちになるには仕事がはかどらんです。

後1週間はかかりそう。。。



(´∀`)

♪ 金持ちになりたい ♪金持ちになるには
ほとんどの人が

そう思っているのでは。

そのためには金持ちになるには情報、知識が必要だとか。

では、

一般の人が

資産家になるには、

起業家

投資家

しかないのでは?

経済産業省によると、

起業して

1年後の生存率は約7割

5年後は約4割

10年後は約2割5分

だそうです。

起業は

それなりのリスクがあり、

熱意と努力、才能金持ちになるにはそして運が必要ですので、

投資家になるのが一番かも。

投資家で、、、金持ちになるには
今後の私の目標です。

では何の投資?

それは金持ちになるにはまだ分からん。。。

そんなことより

今かかえている

「遺品整理」の仕事を

早くやっつけて金持ちになるにはしまわんと〜



(*´꒳`*)

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

投資で成功したら

芸者さんと、、、金持ちになるには
金持ちになるには
失敗したら金持ちになるには
「赤帽あおき」

からでした。

2020年08月19日

ページの先頭へ

削除
金持ちになるには
    コメント(0)