宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

顔が血だらけ

昨日8月14日(金)は、

10日間続いた「墓掃除」

終わりました‼️顔が血だらけ
その間は

運送業のお仕事は一切中止。

明日からは「遺品整理」

1週間はかかりそうで、

かなり難儀な作業に。。。



(≧∇≦)

約2年前に

ネット通販で買った

ひげそり顔が血だらけ
ひげを剃ると、

顔がヒリヒリ?顔が血だらけ
シェーバーのヘッドをよく見ると

穴が、、、顔が血だらけ
最初は一ヶ所だったのが、

その内

二ヶ所、三ヶ所

と穴が空いてしまった。

穴が空いていないところで

恐る恐るひげを剃るのは

至難の技、、、

3年保証に加入しているので、

修理依頼をすると、

「事故破損」

ということで、

受け付けてもらえず。

値段は

約1万円ぐらいしたのですが、

はっきり顔が血だらけ不良品ですね。

教訓(●´ω`●)

3千円ぐらいのシェーバーを

1年おきに

買った方がええですね。



(*´ー`*)

本日は完全休養日顔が血だらけ
お昼から

アルコール入り食事会。。。



(*^o^*)

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

昨日のお昼ごはん顔が血だらけ吉野家の牛皿を自宅で❣️

「赤帽あおき」スタッフ顔が血だらけ
からでした。

2020年08月15日

ページの先頭へ

削除
顔が血だらけ
    コメント(0)