宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ドラマ「ワカコ酒」

不要不急でない限り、

自宅待機が多くなりましたが、

自宅では

無料動画GYAOをよく見ています。

その中で大変好きなドラマが、

武田梨奈が演じる「ワカコ酒」ドラマ「ワカコ酒」
ここでは、

宮崎の焼酎「山猿」ドラマ「ワカコ酒」も紹介されましたが、

先週12話で終わりました。

ドラマの設定は

現存する酒場での撮影なので、

そのお店のつまみ、お酒をいただく

なのですが、

酒飲みとしては

楽しいドラマでしたので、

次作が楽しみです。

他にも好きな番組があります。

吉田類の「酒場放浪記」ドラマ「ワカコ酒」
倉本康子の「おんな酒場放浪記」ドラマ「ワカコ酒」
こちらの2作品は、

実際のお店にお伺いしての撮影。

店主、店員、お客さんとの会話。

実に楽しいですね。

それと、

松重豊主演の「孤独のグルメ」ドラマ「ワカコ酒」
こちらも

実存するお店でのドラマなので、

ええですね。

皆さんにおススメです。☆☆☆

とても楽しい番組ですよ。




( ̄▽ ̄)

本日6月30日、宮崎市は大雨。

ということで、

お仕事はお休みしてドラマ「ワカコ酒」
自宅で事務処理とドラマ「ワカコ酒」
昼寝でも、、、ドラマ「ワカコ酒」



(๑˃̵ᴗ˂̵)

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

芸者さんとの楽しいひと時ドラマ「ワカコ酒」もう二度とないね〜

「赤帽あおき」の酒場放浪記ドラマ「ワカコ酒」
からでした。

2020年06月30日

ページの先頭へ

削除
ドラマ「ワカコ酒」
    コメント(0)