宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

マンゴウと酒との相性

昨日6月24日(水)は、

「墓掃除」の見積り1件のみで、

この日の売上げはマンゴウと酒との相性ゼロ円でした。

こんな日は早々と自宅で、、、マンゴウと酒との相性




(*'ω'*)

我が家には扇風機が5台、

エアコン2台あり、

扇風機は

各部屋に1台ずつ置いています。

ところが、

5台ある内の1台の羽の音が

バタバタ、ブルブル

あまりにもうるさいので、

扇風機の首をマンゴウと酒との相性上に向けると、

少しは大人しくなりました。

暑さはこれからですから、

10万円の定額給付金が入ったら、

新しい扇風機を買わんと。




♪( ´▽`)

先日、知人からいただいた

マンゴウマンゴウと酒との相性昨夜で食べ終わりました。

マンゴウと酒との相性この内、2切れを

マンゴウと酒との相性焼酎に入れ、

箸でつつき飲んでみると、

ほのかな香りがして、

とてもうまかです。

マンゴウと焼酎のトッピング、

皆さんもどうぞ。

おススメです。

高価なマンゴウ、

我が家では買うことはないけど。

カクテルにもマンゴウと酒との相性マンゴウいいかも。



ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

本日のお仕事はマンゴウと酒との相性
「不要品の引き取り」が2件です。

明日は久しぶりの「引越し」‼️



(=´∀`)人(´∀`=)

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

スタッフもヒマ〜マンゴウと酒との相性
「赤帽あおき」マンゴウと酒との相性
からでした。

2020年06月25日

ページの先頭へ

削除
マンゴウと酒との相性
    コメント(0)