宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

お昼は自宅で♪♪♪牛丼

昨日5月23日(土)は、

「不要品の引き取り」お昼は自宅で♪♪♪牛丼
洗濯機をのせている道具は

キャリー三輪

平地はもちろん、階段の上り下りなどに洗濯機、冷蔵庫などを運ぶ道具です。

人を雇うと

お金がかかりますから、

とても便利、、、です。



_:(´ཀ`」 ∠):

この後、お昼から

「墓掃除」の予定でしたが、

家内がお昼は自宅で♪♪♪牛丼元行員の同僚といわきりコーヒー店お昼は自宅で♪♪♪牛丼でお茶飲み、、、

「墓掃除」は

本日に変更になりました。

ということで、

私はお昼は自宅で♪♪♪牛丼インスタントコーヒーお昼は自宅で♪♪♪牛丼飲みながら、

自宅で映画お昼は自宅で♪♪♪牛丼
音楽お昼は自宅で♪♪♪牛丼観賞でした。

後、お昼寝〜お昼は自宅で♪♪♪牛丼


さてさて、この日のお昼ごはんは、

すき家で

♪ 牛皿 ♪

「2倍盛り」と「並盛り」を買って自宅で食べることに。

お昼は自宅で♪♪♪牛丼
お昼は自宅で♪♪♪牛丼
うまかですね❣️

ごはんも超大盛り。。。



(ᵔᴥᵔ)

引越し
緊急引越し
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

マスクで熱中症にご注意を‼️お昼は自宅で♪♪♪牛丼
「赤帽あおき」スタッフお昼は自宅で♪♪♪牛丼
からでした。

2020年05月24日

ページの先頭へ

削除
お昼は自宅で♪♪♪牛丼
    コメント(0)