宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

車の充電器が届いた‼️

昨日5月18日(月)は、

赤帽車3台で

平家から階段を使って5階までの

「引越し」

全身、汗と雨でビッショリになり、

さすがに車の充電器が届いた‼️ひんだれました。

午後からは車の充電器が届いた‼️家でくつろいでいると、

夕方から緊急配送の依頼が、、、

しかも突然のどしゃぶりの雨

こんな感じ、、、車の充電器が届いた‼️
そして、

全身、雨でビッショリ、、、

この日は災難ではなく車の充電器が届いた‼️水難な日でした。



(^_^)

昨日、注文していた車のバッテリー充電器が届きました。車の充電器が届いた‼️
車の充電器が届いた‼️大きさはだいたいスマホサイズ車の充電器が届いた‼️
ただ、

本体を充電するものがないので、

別にUSBを買わんといかんです。



囧rz

本日のお仕事は

「墓掃除」

高鍋町、宮崎市内3ヶ所なので、

終日かかりそう。車の充電器が届いた‼️



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

もう一息がんばろう‼️車の充電器が届いた‼️
「赤帽あおき」スタッフ車の充電器が届いた‼️
からでした。

2020年05月19日

ページの先頭へ

削除
車の充電器が届いた‼️
    コメント(0)