宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

冷凍かき揚げ丼&びわ

今月の売上げも冷凍かき揚げ丼&びわ苦戦を強いられておりますが、

昨日は

「引越し」の見積りが1件のみ。

来週は

「引越し」

「不要品の引き取り」

「墓掃除」

などの仕事がありますが、冷凍かき揚げ丼&びわ果報は寝て待て、、、

ということに。


(c" ತ,_ತ) (´・_・`)

ある日のお昼ごはんは

冷凍かき揚げ丼冷凍かき揚げ丼&びわこれが実にうまいこと❣️

タレが甘くて、、、おススメ。

☆☆☆です。

次の写真は

近所の方からいただいた

びわ冷凍かき揚げ丼&びわ
冷凍かき揚げ丼&びわ粒も大きく

冷蔵庫で冷やしていただきました。

びわで有名な県は

長崎、鹿児島ですが、

鹿児島は桜島で直販されています。

びわは

小粒より大きいほどうまい❗️ね



(((o(*゚▽゚*)o)))

本日の予定は

*「引越し」の見積り

*支払いの準備

*まだ手付かずの部屋の片付け

です。

支払いはネットバンクを
冷凍かき揚げ丼&びわ
利用しています。

スマホで簡単にできますから、

便利です。

しかも

他行への振込みは

振込手数料が安いですから、冷凍かき揚げ丼&びわお得ですわ。



(´・_・`)

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

テレビの音が悪くなったので冷凍かき揚げ丼&びわ10万円給付金で

映画鑑賞用のテレビを買う予定



「赤帽あおき」スタッフも冷凍かき揚げ丼&びわ
冷凍かき揚げ丼&びわ果報は寝て待て‼️

からでした。

2020年05月15日

ページの先頭へ

削除
冷凍かき揚げ丼&びわ
    コメント(0)