宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ヒマなので♪冷や汁♪を

昨日5月3日(日)は、

終日「自宅待機」でした。

4月分の伝票整理と仕訳

墓掃除の写真整理と請求書作成

後は昼寝ヒマなので♪冷や汁♪を映画鑑賞ヒマなので♪冷や汁♪を
ダラダラした1日をヒマなので♪冷や汁♪を毎日過ごしていると、

少し太ったような、、、ふのヒマなので♪冷や汁♪を気がする。



昨日の朝は早起きをして、

今年最初の

♪冷や汁♪

を作ってみました。

材料はヒマなので♪冷や汁♪をみそ、豆腐、ゴマ、いりこ粉末、カツオ節、ネギ、キュウリ、大葉。

所要時間30分で出来上がり❗️ヒマなので♪冷や汁♪をそれぞれの分量は適当。

料理を美味しく作るコツは、

カンに頼って「適当な目分量」

が大事だと、

思っちょります、、、自負‼️

そして味は最高だ、

と家内がヒマなので♪冷や汁♪を言っておりました。



最近、「自宅待機」ばかりだと、

ブログのネタ切れなので、

今朝は簡単にできる

「♨️たまこ」

を作ってみることに。

うまくできましたら、

明日のブログをご覧下さい。



(((o(*゚▽゚*)o)))♡

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

無性にカステラが食べたくなったヒマなので♪冷や汁♪を
「赤帽あおき」スタッフヒマなので♪冷や汁♪を
からでした。

2020年05月04日

ページの先頭へ

削除
ヒマなので♪冷や汁♪を
    コメント(0)