宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

臭わない乾燥ニンニク

昨日4月29日(水)は、

先日、

「引越し」

「部屋の片付け」

「不要品の引き取り」

の集金、そして雑用を済ませた後は

サッサと家に帰り、

「自宅待機」

音楽鑑賞臭わない乾燥ニンニク昼寝臭わない乾燥ニンニクスーパーへ買い出し臭わない乾燥ニンニクなどなどでした。


(*´-`) (*´-`)

先日、散髪屋さんが

「カツオの刺身にニンニクと一緒に食べると美味いっちゃがね。たまらんわ」

私:「ニンニクをスライスして素揚げすると美味いがね〜」

散髪屋さん:「乾燥スライスニンニクが売っちょるよ」

私:「どこにあっとね」

散髪屋さん:「マックスバリュの野菜売り場にあるが」

昨日、マックスバリュに買い物に行ってきました。

乾燥ニンニク

カツオの刺身

みょうがなどの買い出し。

昨日の晩ごはんでは、

カツオの刺身に乾燥ニンニク

みょうがにカツオ節、乾燥ニンニク臭わない乾燥ニンニクそしてビール。

美味い、美味い、美味い❣️

ニンニクの弱点臭わない乾燥ニンニク
息が臭い臭わない乾燥ニンニクですが、この乾燥ニンニクは

青森産で臭わないニンニクです。

皆さんも如何でしょうか。



(*´-`) (*´-`)

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

収入減でも笑顔で‼️臭わない乾燥ニンニク
「赤帽あおき」臭わない乾燥ニンニク
からでした。

2020年04月30日

ページの先頭へ

削除
臭わない乾燥ニンニク
    コメント(0)