宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

我が家の除菌

昨日4月11日(土)は、

赤帽車3台で我が家の除菌終日「引越し」。

引越し元も引越し先も、

外階段ではなく内階段。

特に、分解できないベッド枠が搬出できず、ベランダからの搬出。

住宅のメーカー名は申し上げられませんが、

引越し業者泣かせのアパート。我が家の除菌
このアパートの設計者は、

見た目より荷物の出し入れしやすいように、

設計してもらいたいものです。



@ @ @

マスクは当然ですが、

アルコール除菌ウエットテッシュが手に入らないですね。

ところが、先日、日南市でお墓掃除をした時、

日南市内のドラッグストアにありました。

今月は日南市内で「引越し」が2件ありますので、

ドラッグストアに寄って買っておこうと思っちよります。

ただ、日南市でも感染者が発生しましたので、

あるかどうかは、、、



ということで、

アルコール消毒液が手に入りにくいので、

我が家では、食器洗い洗剤を薄めて使っております。我が家の除菌効果のほどは分かりませんが、

こんなものでも除菌になるらしいですよ。



@ @ @

本日のお仕事は、見積りが4件です。

* 「引越し&不要品の引き取り」が2件

* 「引越し」が1件

* 「不要品の引き取り」が1件

今日は売上げゼロ円ですが、

受注できると我が家の除菌ええですけど。



@ @ @

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

手洗い我が家の除菌うがい我が家の除菌の習慣を‼️


「赤帽あおき」スタッフ我が家の除菌
からでした。

2020年04月12日

ページの先頭へ

削除
我が家の除菌
    コメント(0)