宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

4月はʅ(◞‿◟)ʃ

今や日本は、

不要不急

の緊急事態で、人、物が動かなくなったですね。


(#^.^#) (#^.^#) (#^.^#)

「赤帽あおき」も、4月はʅ(◞‿◟)ʃ
昨年の4月より売上が半分以下の予想です。

こんな時はジタバタしても仕方ないので、

普段できないことをしておこうと思っちよります。

1〜3月の伝票整理と仕訳、

そしてパソコンへの入力。

こちらは昨日終わりました。

後は車、倉庫、部屋の掃除4月はʅ(◞‿◟)ʃなどなど。

「不要不急」の時しかできないことが沢山ありますから。



(๑・̑◡・̑๑) (๑・̑◡・̑๑) (๑・̑◡・̑๑)

この日の売上は¥ 〇円 ¥

でしたが、

引越しの見積り依頼が2件

単品配送の見積り依頼が1件

でした。

ということで、週末は「不要不急」どころではなく、忙しいこと。

来週からは、

また「不要不急」に4月はʅ(◞‿◟)ʃ突入です。



さてさて、

昨日は久しぶりの手弁当4月はʅ(◞‿◟)ʃハンバーグでした。

本日も手弁当です。

食べ終わったら、

サッサと家に帰って、

執務室のお掃除でも。、。、。



๑・̑◡・̑๑) (๑・̑◡・̑๑) (๑・̑◡・̑๑)

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

この非常事態を乗り越えて、、、4月はʅ(◞‿◟)ʃ
ふんばろう‼️4月はʅ(◞‿◟)ʃ
「赤帽あおき」スタッフ4月はʅ(◞‿◟)ʃ
からでした。

2020年04月09日

ページの先頭へ

削除
4月はʅ(◞‿◟)ʃ
    コメント(0)