宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

派手な服のライダー?

昨日3月22日(日)は、

「引越し」が2件でした。

1件目は、平家からエレベーター付きの3階まででしたので、

楽勝❣️派手な服のライダー?かと思ったら、

エレベーターが故障なのか点検中なのか分からんが、

エレベーターが使えない、、、

特に、大型冷蔵庫はしんどかったですね。



さてさて、前日の21日(土)、

日南市から高鍋町までの「引越し」を終えた帰り道、

国道10号線を派手な服でバイクを運転している人を見かけました。

この方、運転マナーがとてもええですね。

道路は少し渋滞していましたが、

入り込もうとする車を何度かゆずったりしていました。

はい、その時の写真がこちら‼️派手な服のライダー?よく見ると派手な服のライダー?ホンダの文字が。。。

なるほど、

ホンダの

♪ 走る宣伝バイク ♪

でした。

とてもカッコええですね。


bike bike bike

本日3月23日(月)のお仕事は、

午前中は雑務、午後から

「墓掃除」

です。



bike bike マナー

引越し
緊急引越し
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

今週後半から

ハードスケジュールなので、派手な服のライダー?気合いをいれて、、、


「赤帽あおき」派手な服のライダー?
からでした。

2020年03月23日

ページの先頭へ

削除
派手な服のライダー?
    コメント(0)