宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

手が汚れん納豆のタレ

利益の上がらない仕事で忙しくて、手が汚れん納豆のタレ2日ほど多忙なため、ブログの更新をお休みいたしました。



昨日2月18日(火)は、

「墓掃除」や雑用で忙しかったが、手が汚れん納豆のタレバタバタ働いている割には、、、



@ @ @

我が家の朝ごはんに、

毎日かかせないのが納豆です。

先日、こんな納豆が食卓に。

♪ 梅風味黒酢たれ ♪手が汚れん納豆のタレこの納豆についているタレが、実によくできています。

納豆のタレは、タレの汁で手が汚れたりしますが、手が汚れん納豆のタレこちらのタレは、

切らずに真ん中を指で押すと、タレがじんわりと出てきます。

本当に手が汚れない‼️

これは素晴らしいアイデア。。。手が汚れん納豆のタレですね。



@ @ @

本日2月19日(水)のお仕事は、

「引越し」の見積り手が汚れん納豆のタレのみです。

今月は売上げが手が汚れん納豆のタレ苦しい〜ね〜‼️


@ @ @

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商許可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

ヒマな時は手が汚れん納豆のタレこれで縁起かつぎを、、、

「赤帽あおき」手が汚れん納豆のタレ
からでした。

2020年02月19日

ページの先頭へ

削除
手が汚れん納豆のタレ
    コメント(0)