宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

わずか5日間の恋

わずか5日間の恋わずか5日間の恋と言えば、

『ロミエットとジュリエット』わずか5日間の恋
このカップルの出会いから心中まで、わずか5日間というスピード。

1日目〜 一目惚れ

2〜3日目〜 途中省略

4日目〜 ジュリエットが自殺偽装

5日目〜 2人とも自殺

最後の5日目は、

ジュリエットが死んだと思ったジュリエットが自殺する。

それを知ったジュリエットも自殺をする、

というストーリーである。

『ロミエットとジュリエット』は有名なお話しですが、

1968年、イギリスとイタリアの合作映画です。

約半世紀前に作られた映画とはわずか5日間の恋知らんかったです。。。

私の人生の中でわずか5日間の恋
自殺を考えるほど恋に落ちたことはわずか5日間の恋ない❣️ね。

こんなこともわずか5日間の恋なかった‼️

こんなことはわずか5日間の恋あったけど、、、



♪ ♪ ♪

本日のお仕事は、

「墓掃除」と「部屋の片付け」

の見積りです。



♪ ♪ ♪

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理

墓掃除

2月に入ってヒマなスタッフわずか5日間の恋
「赤帽あおき」わずか5日間の恋
からでした。

2020年02月11日

ページの先頭へ

削除
わずか5日間の恋
    コメント(0)