宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

コロナウイルス宮崎は

中国で猛威をふるっている

「コロナウイルス」

宮崎には受け入れてくれる病院はあるのか?

先日、

かかりつけの整形外科の先生からコロナウイルス宮崎は聞いたお話しです。

実は、「コロナウイルス」に感染した患者を受け入れてくれる病院は、

宮崎にはないそうです。

完全に空気を遮断する設備がある病院は、

県病院だけだとか。

ただ、そのウイルスに感染した患者を受け入れた場合、

県病院では1日およそ1000万円の損失だそうです。

ということで、宮崎では「コロナウイルス」に感染した患者を受け入れないことになったようです。

では、宮崎でそのウイルスにかかったら、コロナウイルス宮崎は寝ているしかないのでは?

とのことです。

ウイルスにかからないようコロナウイルス宮崎はお祈りしましょう。

中国がますます経済が落ち込み、

世界経済は、、、コロナウイルス宮崎はと、私は心配しておりますが、

「コロナウイルス」は、

以前から存在したウイルスで、

どうやってそのウイルスが進化したのかは、

多分、分からんと思いますけどね。

当面の予防策として、

手洗いコロナウイルス宮崎はうがいコロナウイルス宮崎はマスクの着用コロナウイルス宮崎は
ぐらいでしょう。



嗽(うがい)
、。、。、。

さてさて、

昨日1月26(日)のお仕事は

「部屋の片付け」

でした。

前日から家内と2人で分別作業でした。

そして、本日から5日間、

「遺品整理」の仕事です。

気合いを入れんとコロナウイルス宮崎は終わらんかも。



嗽(うがい)
。、。、。、

引越し
緊急引越し
緊急配送
単品配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商許可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

明日からお酒は控えめに。。。コロナウイルス宮崎は
「赤帽あおき」コロナウイルス宮崎は
からでした。

2020年01月27日

ページの先頭へ

削除
コロナウイルス宮崎は
    コメント(0)