宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

意外!日本発祥の料理

昨日1月8日(木)は久しぶりに朝寝坊。目が覚めたのが7時半。

私にとっては大変珍しいことです。

ということで、

午前中は仕事をせず、玄関のドアノブを取り替えることに。

ところが、それがなかなか外れん。

結局、あきらめてカギ屋さんに頼むことにしました。

料金19,800円。

午後からの引越し代13,200円。

この日は6,600円の赤字でした。



。。。

天津飯意外!日本発祥の料理エビチリ意外!日本発祥の料理これらは中国料理かと思ったら、

日本で考案された料理だそうです。

ほかに、中華丼、冷やし中華、オムライス、トルコライス、ドリア、ミラノ風ドリアも。

更に、ナポリタン???意外!日本発祥の料理イタリアでは、ケチャップでパスタを炒める料理はないそうだ。

更に更に、アイスコーヒー意外!日本発祥の料理コーヒーに氷を入れて飲むことはあるが、

コーヒーそのものを冷やして飲むのは、日本が発祥だとか。



。。。

墓掃除
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
引越し
単品配送
緊急配送

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商許可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

こんなところで寝てみたい意外!日本発祥の料理
「赤帽あおき」意外!日本発祥の料理(熊本県五木村)

からでした。

2020年01月10日

ページの先頭へ

削除
意外!日本発祥の料理
    コメント(0)