宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

回転焼まんじゅう

昨日12月2日(月)

午前中は「遺品整理」の見積り、

午後は「部屋の片付け」の見積り、

でした。

そして、そして、そして、、、

先日、エチオピアから電話がありましたが、

今度はデンマークからの電話。

直ぐに電話を切りました。

何だか不気味ですね。

ひょっとしたら、

私のHPが世界中に拡散? ? ?

ありえんですね。。。



% % %
久しぶりに回転焼まんじゅう回転焼まんじゅう食べました。

美味いですがね。回転焼まんじゅう
お店は宮崎市中心地にある

♪ 蜂楽饅頭 ♪

蜂楽饅頭は福岡、熊本など、

あちこちにお店があるようです。

回転焼まんじゅうというと、

高校時代、部活が終わった後、

まんじゅうを10個買って

いっぺんに全部食べていました。

なつかしい思い出です。

恐らく、今でも10個全部食べられると思う。

今度、挑戦してみよう‼️回転焼まんじゅう


% % %
本日12月3日(火)のお仕事は、

「部屋の片付け」作業です。

家内と回転焼まんじゅう2人で1日はかかりそう。



% % %
引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商許可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

ご依頼はまずお電話を・・・回転焼まんじゅう

「赤帽あおき」回転焼まんじゅう
からでした。

2019年12月03日

ページの先頭へ

削除
回転焼まんじゅう
    コメント(0)