宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

ラーメン県日本一

昨日11月6(水)のお仕事は、

「部屋の片付け」と家具の移動

でした。

2人での作業でしたが、

4時間かかりました。

特に大型のサイドボードの移動は、

かなりの重量物。

そこで活躍したのが、

この道具ラーメン県日本一とても楽ちんです。



& & &
さてさて、

「うどん県」は香川

「そば県」は長野

となるけど、

「ラーメン県」はラーメン県日本一北海道の札幌、福岡の博多

ですが、

Jタウンネットの調査によると、

何と!ラーメン県日本一福岡、北海道をおさえて、

1位・・・山形

2位・・・福岡

3位・・・北海道

だそうです。

山形といえば、

米、日本酒、サクランボ、スキーの蔵王

ですが、

ラーメン県日本一はラーメン県日本一山形県とは以外でした。



& & &
引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除

ラーメンとチャーハンが大好きなラーメン県日本一
「赤帽あおき」ラーメン県日本一
からでした。

2019年11月07日

ページの先頭へ

削除
ラーメン県日本一
    コメント(0)