宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

広島へ!実況中継

10月23日朝の5時積み込んで、

広島市内へ行く予定が、

急きょ22日(火)夕方5時に変更になりました。

広島市到着指定時間は、

翌日の8時半以降。

随分と時間が空きすぎるので、

時間調整が大変!

のんびりと行くことにしよう。

では、広島へ!実況中継現地からのリポートです。

10月22日(火)
17:00 荷物を載せて広島へ出発。

19:30 北川IC道の駅で夕食広島へ!実況中継サバ塩おにぎり、鶏五目おにぎり、アップルパイ、ノンアルコール

ノンアルコールを飲んだら睡魔が。

1時間ほど仮眠。

22:40 別府を通過中

日付が変わって

1023日(水)

00:30 関門海峡通過

玖珂PA(山口県岩国市付近)広島へ!実況中継3時間ほど仮眠にて時間調整中。

この時間帯、結構寒い!

5:30 腹が減ったので、

このPAで朝ごはん広島へ!実況中継梅おにぎり、くるみパンサンド、ノンアルコールビール

9:00 納品終了

11:40 下松SAで早いお昼ごはん広島へ!実況中継750円。衣がサクサクして結構うまいです。

お土産広島へ!実況中継色々と買いました。

佐波川SAには、コンビニと

吉野家

がありました。

いや〜、珍しい‼️ですね。

途中、何度も仮眠をとったので、

自宅に帰り着いたのは、

午後8時半でした。




♪ ♪ ♪
引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商許可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

本日は広島へ!実況中継お酒を飲まない、、、

「赤帽あおき」広島へ!実況中継スタッフからでした。

2019年10月22日

ページの先頭へ

削除
広島へ!実況中継
    コメント(0)