宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

全然眠れない時は

昨日10月6日(日)午前中は、

「引越し」。

家を新築するために、

一時的に借家住まいをするために引越しをされたお客様です。

前回、引越しをした時よりは、

荷物が減っており、

しかも、平屋から平屋への引越しでしたので、

早く終わりました。

楽でしたね。


(_ _).。o○
さてさて、

全然眠れない時全然眠れない時は
皆さんはどうされていますか。

① あきらめて徹夜する全然眠れない時は・・・20%

② スマホをしながら睡魔を待つ全然眠れない時は・・・40%

③ お風呂で身体を温める全然眠れない時は・・・0%

④ 横になって目を閉じる全然眠れない時は・・・80%

⑤ 羊を数える全然眠れない時は・・・60%

⑥ ホットドリンクを飲む全然眠れない時は・・・100%




さて、このパーセントは???

* 寂しがりや度 *

だそうです。

(笑うメディアC uRAZYより
一部引用)

私の場合、どれも全然眠れない時はです。

歌のない音楽全然眠れない時は聴いていると、

スーッと眠りへまっしぐら、、、

または全然眠れない時はです。



(_ _).。o○
本日10月7日(月)のお仕事は、

関東からお墓参りに来られる方との初対面です。

墓掃除は難儀な作業でしたが、

お客様に喜んでいただけると幸いです。

午後からは、

「部屋の片付け」見積りが2件です。

ということで、この日の売上げは

ゼロ円になります。

明日は、

「遺品整理」の見積り。

今月は売上げに苦戦しそう。。。



(_ _).。o○
引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商許可
☆ 産業廃棄物取集運搬業許可

腹を上にして寝る金魚全然眠れない時は
「赤帽あおき」全然眠れない時は
からでした。

2019年10月07日

ページの先頭へ

削除
全然眠れない時は
    コメント(0)