宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

朝が楽しい6つのコツ

昨日9月15日(日)は終日

墓掃除

でした。

8件の墓掃除の予定が6件しかできなかったです。

本日のお仕事は、

午前中は部屋の片付け作業。

午後から墓掃除ですので、

乱取りよく作業をせんと、

お彼岸に間に合わんかもしれん。

頑張らんと‼️



¥ ¥ ¥
朝が弱くて、

朝が起きるのがつらい、、、

という方に、

6つの「早起きのコツ」朝が楽しい6つのコツがあるそうですよ。

❣️ 夜寝る前に気分が浮き沈みすることをしない

例えば、バラエティ、心が沈むドキュメンタリーなどを見ないとか。

❣️ 夜や週末にタップリ寝ればいいと言い聞かせる

❣️ 朝ごはんに好きなものを準備する朝が楽しい6つのコツ
❣️ アラームを数回にわけてなるように準備する

❣️ ベッドから遠い場所に置く朝が楽しい6つのコツ

❣️ 朝が待ち遠しくなるような習慣をつける


(女子力アップより)

気持ちよく朝をむかえる❣️朝が楽しい6つのコツどれも簡単にできそうですので、

試してはいかがでしょうか。

私の場合、

目覚ましが鳴る前に

目がさめるので、

どうも熟睡できんですね。

こんな時は

二度寝朝が楽しい6つのコツ
お酒を飲んだ後の爆睡朝が楽しい6つのコツ
とても気持ちえ〜ですけどね。



¥ ¥ ¥
引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可



「赤帽あおき」のスタッフ朝が楽しい6つのコツからでした。

2019年09月16日

ページの先頭へ

削除
朝が楽しい6つのコツ
    コメント(0)