宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

袋の中のチョコの数

昨日9月13(金)のお仕事は、

@ お墓に生花のお供え

@ 墓掃除

@ 部屋の片付け見積り

でした。

「部屋の片付け」の依頼主の方は、

「以前にも依頼をした」

とのことですが、

過去のノートを見ても、、、

ただ、

お客様の顔を見ると思い出しましたが。。。

でも、

「部屋の片付け」

をした記憶がない???

結局、

16日(月)に決定いたしました。



% % %
以前、

「チョコの個数が曖昧?」袋の中のチョコの数というブログを公開しましたが、

本当に何個入っているのか袋の中のチョコの数新しく買ってきたので、

数えてみた。

25〜26個→ → →26個でした。

何で袋の中のチョコの数こんな個数を表示するのか、

恐らく、重さの関係だと思うが。

今度、

メーカーに袋の中のチョコの数問い合わせてみよう。



% % %
本日のお仕事は、

♪ 部屋の片付け

♪ 部屋の片付け見積り

です。

墓掃除は、

雨のため袋の中のチョコの数延期にしました。



% % %
引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

今日も元気で‼️袋の中のチョコの数
袋の中のチョコの数
「赤帽あおき」袋の中のチョコの数(日南海岸)

からでした。

2019年09月14日

ページの先頭へ

削除
袋の中のチョコの数
    コメント(0)