宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

中国人のお昼ごはん

9月7日(土)は、

宮崎県日南市の油津と大堂津で、

「墓掃除」

の見積りに行ってきました。

新規の「墓掃除」は、

お客様からの情報を元に、

探しにいきますが、

この日はとにかく湿気が多く、

暑いこと。

持参した水筒は、

アッという間に空っぽ。

何でこんなに暑いんやろかね。



♪ ♪ ♪
日南市と言えば、

漁港の町。

カツオなど魚介類が美味しいところですよね。


お昼ごはんは

目井津漁港の中にある

「道の駅めいつ」

でいただきました。

家内は

海鮮丼定食1180円中国人のお昼ごはん

私は

まぐろ定食1380円中国人のお昼ごはん
実に美味い❣️

☆☆☆です。



ちょうど、わたしたちが座ったカウンターの隣には、

2人の若い男性。

言葉からして中国人。

注文したのが、

僕たちよりも高い定食でした。

さすが、経済大国第2位‼️

負けました!

後ろのおばちゃんたちは

伊勢エビ定食5千円ぐらいのを食べておった。

さすが、金もヒマもあるおばちゃんパワー。

すごかですね。

経済大国第2位のお兄さんとおばちゃんたちには

本当に負けてしまいました。

いつかは

♪伊勢エビ♪

を食って、

周りにミエをはってみたい、

です。




♪ ♪ ♪
本日9月9日(月)のお仕事は、

法人様の引越し。

6人体制なので、かなり時間がかかりそうですね。



♪ ♪ ♪
引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除

今月は、売上げに苦戦しそう中国人のお昼ごはん

「赤帽あおき」中国人のお昼ごはん
中国人のお昼ごはん(四国からの帰り道)

からでした。

2019年09月07日

ページの先頭へ

削除
中国人のお昼ごはん
    コメント(0)