宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

そろそろ食べごろ?

昨日816日(金)は、

朝一で「引越し」の見積り。

その後、

「生前整理」の予定を変更して

「墓掃除」の写真印刷と請求書の発送作業。

夕方までかかりました。

ということで、

本日と明日は、

「生前整理」のお仕事に集中しようと思っちょります。


@ @ @
さて、皆様にご報告です。そろそろ食べごろ?
100円ショップで買った水切りトレーに専用マットを敷いて、

キュウリとネギをそろそろ食べごろ?種まきしたら、そろそろ食べごろ?ご覧のとおり、

随分と成長しました。

ただ、キュウリもネギも、

もやしみたいにヒョロヒョロ。

水しか与えていないので、

当たり前ですが、

そろそろ液体肥料に切り替えんと。

最初は1割程度しか芽が出なかったので、

2枚重ねのトイレットペーパーを1枚にしてかぶせ、

しょっちゅう霧吹きで水をシュッシュしたら、

かなり発芽しました。

飛び上がるほどそろそろ食べごろ?うれしいですね。

これからの成長が楽しみ❣️そろそろ食べごろ?
でも、食べるにはまだ先ですね。



@ @ @
引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

「生前整理」「遺品整理」そろそろ食べごろ?スタッフ募集中の

「赤帽あおき」そろそろ食べごろ?(宮崎県日向市・馬ヶ背)

からでした。

2019年08月17日

ページの先頭へ

削除
そろそろ食べごろ?
    コメント(0)