宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

8月15日のお昼ごはん

8月13日(火)、

スーパーで晩ごはんの買い出しをしていると一本の電話が。

岡山まで「緊急配送」です。

台風が接近しているので迷ったが、8月15日のお昼ごはん
「まあ〜、何とかなるやろ」

という軽い気持ちで行くことに。8月15日のお昼ごはん
この日の夕方、荷物を積み、

翌日の14日午前6時半に現地到着。

納品を済ませると、

そこから15kmぐらいのところに子供が住んでいるので、

立ち寄ることに。

電話するが出ない。

メールするが返答ない。

午前9時半ごろ、

アパートのチャイムを鳴らすが、

出ない。

先日、子供の引越しで間違って持ち帰った荷物を、

ドアのノブに引っ掛けて帰ることにしました。

高速に乗ってしばらくすると、

子供から

「忘れておった!」

というメールが。

どうやら寝ておったようです。


♪ ♪ ♪
宮崎に台風が接近しており、雨風が心配でしたが、

仕事の電話があるたびに

車をPAに止め、

また、睡魔が襲うたびに8月15日のお昼ごはん
PAで仮眠を8月15日のお昼ごはん取ったりで、

自宅にたどり着いたのが、

翌日の午前0時40分。

ものすごく8月15日のお昼ごはんひんだれました。

ということで、ブログ更新も2日間お休みいたしました。


♪ ♪ ♪
さて、8月15日(木)は、

お昼から家内の実家で食事会。8月15日のお昼ごはん当然アルコールも。

この日の夜中に岡山から帰ってきたので、

お酒もイマイチ8月15日のお昼ごはん飲めんかったです。


♪ ♪ ♪
本日8月16日のお仕事は、

「引越し」の見積り、「生前整理」

「生前整理」は2日間の予定です。


♪ ♪ ♪
引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除

今日も元気よく‼️8月15日のお昼ごはん
「赤帽あおき」8月15日のお昼ごはんスタッフからでした。

2019年08月16日

ページの先頭へ

削除
8月15日のお昼ごはん
    コメント(0)