宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

「現代の名工」焼酎

昨日8月12日(月)は、

朝5時に起床、6時に自宅を出発。

事前にお墓に供え用の生花を注文していた花屋さんへ。

お墓に生花をお供えすること約3時間半。

一旦、自宅に戻り朝食を済ませ、

しばらく仮眠「現代の名工」焼酎
そして宮崎県綾町へ出発。

綾町は最後の「墓掃除」です。

長かった「墓掃除」が終わると、

ホッと「現代の名工」焼酎しましたね。

家に帰って「墓掃除」の道具を片付けていると、

クワを忘れた事に気がつき、また、綾町の墓地へ。

最後はちゃんと道具の置き忘れがないか、

ボーっとしとったら「現代の名工」焼酎いかんですね。反省です。



❣️ ❣️ ❣️
さて、綾町で最後の「墓掃除」を済ませ、

集金にお伺いすると、

毎回ですが、

お土産をいただきました。

「現代の名工」ガラス工芸家黒木国昭が、パッケージのデザインをした

焼酎「自然館」「現代の名工」焼酎中身は「木挽ブルー」ですけど。

15日に頂こうと「現代の名工」焼酎思っちょります。


❣️ ❣️ ❣️
引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の引き取り
仏壇の閉眼供養と引き取り
生前整理
遺品整理
墓掃除

お盆が過ぎると、「引越し」「生前整理」のお仕事が待っています。「現代の名工」焼酎頑張らんとね。

「赤帽あおき」「現代の名工」焼酎(日南海岸)

からでした。

2019年08月13日

ページの先頭へ

削除
「現代の名工」焼酎
    コメント(0)