宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

嫌われ者☁︎ニカド電池

昨日、7月19日(金)は、

西都市内の小学校で、

事務室の改装のため、別の小学校までの「引越し」でした。

来月はその逆の「引越し」です。

この日は台風の影響でしょうか、

時々、豪雨。

ただ、積み込み、荷下ろしの時は、

雨は降らず、作業はスムーズにいきましたね。

A A A
さて、嫌われ者☁︎ニカド電池こちらは「ニカド電池」

1本の長さは約15cm。

重さは8本で約5キロ。

結構な重さです。

老人ホームから排出された、

照明設備の一部です。

あちこちの処分場に断られ、嫌われ者☁︎ニカド電池宮崎県産業廃棄物協会に「ニカド電池」を処分してくれる産廃場を紹介もらい、

それでも引き取り手がいない。

ところが一件ありました。

宮崎市内にある「塩川産業」さん。

処分料は写真の量だけで2268円。

うば捨て山でも拒否されそうな

嫌われ者‼️

「ニカド電池」

でした。


A A A
久しぶりのお弁当です。嫌われ者☁︎ニカド電池


A A A
本日7月20(土)のお仕事は、

台風接近のためお休みです。

溜まっている事務処理と、

水耕栽培の種まきをしようと思っちょります。


A A A
引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

毎日ヒマで酒に浸るスタッフと嫌われ者☁︎ニカド電池

「赤帽あおき」嫌われ者☁︎ニカド電池からでした。

2019年07月20日

ページの先頭へ

削除
嫌われ者☁︎ニカド電池
    コメント(0)