宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

キュウリをフォークで

昨日7月9日(火)は、

Wi Fiの無線機が調子悪いこと。

スマホで撮影した

「仏壇の閉眼供養」

状況写真をコピー機に飛ばして印刷しようとするけど、

うまくできない。

恐らくスマホに問題があると思い、

この日の夕方、色々と試してみると復旧しました。

お陰でスマホの残りのパケット使用量が少なくなっていました。

今月はまだ20日も残っているので、節約せんとね。

以前、パケットは6GBでしたが、現在は2GBに減らしています。

なるべくWi Fiを利用しているので、

月に1GBを超えることはないです。


& & &
さて、スライサーを使ってキュウリをスライスする時、

キュウリの最後の部分をスライスするのに慎重になります。

下手をすると指をスライス⁉️

怖いですがね。

何かいい方法はないかと、

ない知恵をしぼったあげく、

キュウリをフォークで刺してスライスしてみました。キュウリをフォークでこのようにすると、指をケガすることはないです。
(「赤帽あおきの知恵袋」より引用)


本日も“ タメ ”キュウリをフォークでになるお話しでした。

今日も元気にキュウリをフォークでお仕事をしましょう。


& & &
引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

今月はヒマで待機中のスタッフキュウリをフォークで

「赤帽あおき」キュウリをフォークでからでした。

2019年07月10日

ページの先頭へ

削除
キュウリをフォークで
    コメント(0)