宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

太ももを骨折しました

昨日6月10日(月)、5日半かかった引越し、遺品整理、部屋の片付け作業がやっと終わり、ホッとしました。

ホッとしたところ、家内から電話があり、

「ばあちゃん、骨折だって。」

前日の朝、ベッドから落ちた時に骨折したらしい。

「足がバカになって動けん」太ももを骨折しました(本人ではありません)

「痛いとね」

「痛くない」

体を持ち上げると痛がる。

翌日、兄夫婦、家内の3人で病院に連れて行ってもらった。

手術をするのに、体力、心臓が耐えられるか検査をすると、

「心臓は大丈夫」とのこと。

本日、骨と骨を金属でつなぐ手術をすることになった。太ももを骨折しました20年はもつそうだ。

皆さん、

今のうちに骨を丈夫にする、

⁉️ 適度な運動太ももを骨折しました
⁉️ 食事太ももを骨折しました
⁉️ 太りすぎ太ももを骨折しましたに気をつけましょう。




引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

食事太ももを骨折しました飲酒太ももを骨折しましたには気をつけている

「赤帽あおき」太ももを骨折しましたからでした。

2019年06月11日

ページの先頭へ

削除
太ももを骨折しました
    コメント(0)