宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

お昼は♪ 冷やしうどん ♪

昨日6月6日のお仕事は家内と二人で

「部屋の片付け」作業の初日。

まだまだ片付かない状況で、後2日で終わるか微妙なところです。

さて、片付け作業初日、お昼ごはんは近くで食べることに。

冷やしうどん、野菜のかき揚げ、いなり2個。お昼は♪     冷やしうどん     ♪美味いね‼️特に野菜のかき揚げが揚げたてで美味いこと。

お店は宮崎市花ケ島町の旧10号線沿いにあるお昼は♪     冷やしうどん     ♪☆ かわげん ☆

よもぎうどんがメーンのようだ。

値段は900円ぐらい。

今日6月7日のお昼ごはんは、「コンビニ」か「かつげん」でトンカツの予定。

今回の「部屋の片付け」の仕事が一段落したら、お昼は♪     冷やしうどん     ♪しばらくお仕事は開店休業にしてリフレッシュせんとね。


引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

疲れがピークに達している

私とお昼は♪     冷やしうどん     ♪家内お昼は♪     冷やしうどん     ♪



「赤帽あおき」お昼は♪     冷やしうどん     ♪からでした。

2019年06月07日

ページの先頭へ

削除
お昼は♪ 冷やしうどん ♪
    コメント(0)