宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

干しシイタケ活用術

干しシイタケを戻すのが面倒! 干しシイタケ活用術という方は、

まず、干しシイタケをおろし金ですりおろすと、干しシイタケ活用術簡単に粉末になり、

アイスクリームやカレー、みそ汁干しシイタケ活用術などにひと振りすると、うまみが引き立つそうです。

また、うまみ成分たっぷりの干しシイタケを戻すには、

冷蔵庫の中で、一晩冷やしながら水戻しをすることだとか。

干しシイタケには豊富な栄養が含まれているので、時間のある方はぜひ活用を。

という裏ワザがNHKのガッテンで放送されました。

家内にそのことを話すと、

「そんなことは知っちょる‼️」干しシイタケ活用術
だそうです。干しシイタケ活用術




本日5月18日(土)は大雨の予想。「引越し」です。いやだね〜干しシイタケ活用術雨がやんだスキをねらって荷物を積まんとね。



久々のお弁当です。
ハンバーグ干しシイタケ活用術???干しシイタケ活用術



引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可



「赤帽あおき」干しシイタケ活用術からでした。

2019年05月18日

ページの先頭へ

削除
干しシイタケ活用術
    コメント(0)