宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

新種のウジ虫発見❗️

昨日5月15日(水)は、宮崎県高鍋町で「墓掃除」の最中、

家内が「わーっ、気持わりいー。」

「何や、どうしたんか?」

「見て、ウジ虫みたいなのに長い尻尾が・・・」

その時の写真がこちら。新種のウジ虫発見❗️
新種のウジ虫発見❗️イモムシみたいに体をくねくねしながら前進しているではないか。

初めて見た新種のウジ虫?

虫図鑑、ネットで調べるけど、似たようなのがいたが微妙に違い、

それらしきものが見当たらない。

恐らく、ガの仲間ではなかろうか。

あちこちの「墓掃除」に行くと、色々な虫を発見しますね。

クワガタ虫を捕まえて飼育したこともあった。


皆さんも墓掃除に行った時は、辺りを注意深く観察してみてはいかが。



本日は「部屋の片付け」が1件のみです。

5月に入ると

ヒマ新種のウジ虫発見❗️
こんな時はレコード新種のウジ虫発見❗️を聴きながら、新種のウジ虫発見❗️心を静かにして

仕事が舞い込んでくる新種のウジ虫発見❗️ことを願う新種のウジ虫発見❗️しかないね。




引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

ヒマでも元気な

「赤帽あおき」新種のウジ虫発見❗️スタッフからでした。

2019年05月16日

ページの先頭へ

削除
新種のウジ虫発見❗️
    コメント(0)