宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

朝までお酒を・・・

朝までお酒を・・・朝までお酒を飲んだ事がある人は
38.4%もいるそうです。

男女別では、

男性は
第1位・・・50代62.2%
第2位・・・40代50.4%

女性は
第1位・・・30代43.1%
第2位・・・40代37.7%

特に30代では女性が朝までお酒を・・・男性より多い結果になっている。

更に職業別では
第1位・・・会社経営者63.6%
第2位・・・自営業52.5%
最下位・・・学生27.3%

だそうです。
(インターネットQz o oより)

サラリーマン独身時代は、

上司に誘われて朝までお酒を・・・あちこちに連れ回されましたね。

また晩酌を兼ねてのマージャンも。

終電にあわてて乗り込んで朝までお酒を・・・こんなことにならないように、

駅近くのモーテルをよく利用していました。

モーテルは、

飲んでいる時は平気で入れるが、

酔いが冷めた朝、モーテルを出る時は恥ずかしいですね。

いつも利用していたモーテルは、

従業員とは顔なじみになっていたので、顔パスでした。

お陰さまで、

それ以来

♪ のんべ〜な人生 ♪朝までお酒を・・・を歩んでしまったことを後悔朝までお酒を・・・しております。



本日5月12日(日)は、

遺品整理の見積りです。

依頼主は遠く関東の方からお見えになります。



引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片付け
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除

☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可



「赤帽あおき」朝までお酒を・・・からでした。

2019年05月12日

ページの先頭へ

削除
朝までお酒を・・・
    コメント(0)