宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

たけのこレシピ

昨日4/17(水)は、単品数点を4階から階段を使っての作業。

又、他の場所から冷蔵庫を引き取って新居に。

たっぷりと2時間はかかりました。

その後は、「墓掃除」の予定でしたが、雨が止まず本日に変更です。


さて、この日の晩ごはんは今が旬なたけのこでした。たけのこレシピゆがいたたけのこを、宮崎県諸塚村で買った柚子コショウとマヨネーズで和えたもの。

これがピリ辛で美味しいですね。

先日はたけのこのバター炒め。たけのこレシピこれがまた絶品‼️

☆☆☆です。

他にもたけのこごはんや肉炒め、酢みそなど、たくさんのレシピがありますね。




本日4/18(木)は、部屋の片づけ、墓掃除ですが、

21日の日曜日から4日連続での引越しです。

特に21日は福岡までの引越しですので、また疲れがたけのこレシピ溜まりそうだ。

こんな時は養命酒と焼酎たけのこレシピを飲んでたけのこレシピ体調を整えたけのこレシピ頑張らんとね。


引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片づけ
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除
☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可



食事には気をつけている

「赤帽あおき」たけのこレシピからでした。

2019年04月18日

ページの先頭へ

削除
たけのこレシピ
    コメント(0)