宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

高台から見た青島

昨日4/11(木)午前中は赤帽車2台での引越しでした。

朝、現地に向かう途中、ある業者の方から一本の電話が。

「墓掃除から撤退したので、代わりに見積りをお願いできないでしょうか。」

という内容でした。

引越しを済ませ、午後から家内と下見に行くことに。

場所は宮崎市青島の高台にある青島公園墓地です。

そこからの眺めがまたええこと。高台から見た青島写真に映る島は、青島神社がある周囲1.5kmの青島です。高台から見た青島青島は熱帯、亜熱帯植物の群生地で、国の特別天然記念物に指定されており、鬼の洗濯岩としても有名な観光スポットです。

また、恋の島、縁結びの島高台から見た青島
高台から見た青島でも有名ですよね。

好きな人がいるあなた❣️高台から見た青島
高台から見た青島観光を兼ねて宮崎の青島神社へ行きましょう。

私にとって高台から見た青島縁結びなんて無縁ではありますが。



引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片づけ
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除
☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可



「赤帽あおき」高台から見た青島からでした。

2019年04月12日

ページの先頭へ

削除
高台から見た青島
    コメント(0)