宮崎市の引越・配送、お墓掃除の赤帽あおき運送/JBクリーン

080-3224-6591

赤帽あおき運送

猿に首輪をつけて散歩

6日ぶりのブログ更新です。

サボっていた訳ではないが、とにかく忙しくて。

特に、4月6日の引越しは、赤帽車4台で10時間に及ぶ引越し。

その翌日は早朝からドラム式洗濯機とテレビの運搬。

終わり次第、大分県別府市まで荷物の引き取り。

本当にクタクタ。ブログ更新どころではなかったです。

昨日4/10(水)は、午後から階段を使って3階まで冷蔵庫を運搬するだけの仕事で、

約3週間ぶりに身体を休めることができました。



さて、4月7日に別府市へ荷物の引き取りに行った時のことです。

血の池地獄付近だったと思うが、一般の人が猿に首輪をつけて歩道を散歩しているんですね。

思わず我が目を疑いました。

車を運転中でしたので、カメラに撮ることはできませんでしたが、珍しい光景でした。猿に首輪をつけて散歩
猿に首輪をつけて散歩こんな感じですかね。



4月8日(月)は家内を連れて、宮崎県諸塚村まで行ってきました。

仏壇を宮崎市まで運搬する仕事で、

道中、桜を見ながら休憩。猿に首輪をつけて散歩風もなく快晴。快適なドライブでした。



本日4/11(木)は、赤帽車2台での引越しです。

今月の後半から引越しで忙しくなるので、今のうちに雑用を済ませとかんとね。



引越し
単品配送
緊急配送
部屋の片づけ
不要品の預かり
仏壇の閉眼供養と預かり
生前整理
遺品整理
墓掃除
☆ 遺品整理士認定
☆ 古物商認可
☆ 産業廃棄物収集運搬業認可

養命酒を飲んでも疲れが取れない猿に首輪をつけて散歩
「赤帽あおき」からでした。

2019年04月11日

ページの先頭へ

削除
猿に首輪をつけて散歩
    コメント(0)